ジョン、ザック、アイクのお写真です。

2014年4月24日生まれワンダの子供たち 
お写真頂いたのになかなか更新できなくてすみません 。゜゜(´□`。)°゜。

ジョンはみんなで温泉に行ったそうです!いいなー♪
 DSC_0342
先輩犬たちも一緒で、はしゃぎまくっていたそうです♪ たのしそう!

先輩犬は寝てるのにジョンは起きてるんだね!枕投げしたかい?(笑)(・∀・)
DSC_0350

移動の車の中ではぐっすりだったそうです(´∀`*)
DSC_0333
たのしい思い出だね♪


つづいて、

ザックはドッグランに行ってきたそうです!広いねー♪
DSC02921

ん?  ザックが走ってるんじゃないのね(笑)
 DSC02909a
お洒落なバンダナはお子様たちのよだれかけのお下がりだそうです。かあいい~

こんなものも巻いてみたみたいです。
DSC_0448
やだー似合う~ (*´∇`*)あっはっはー


そして、

アイクがシャンプーに来てくれました!( ´∀`)おおきくなったなー
aP1260586

母犬ワンダとイリアとアイクで記念撮影!
aP1260580

うれしいねぇ、みんな元気そうでなによりです!(^.^)