ヒュードロドロドロ~

aP1250584

きゃー!? q|゚Д゚|p

aP1250583

くびなしお化けよ!!


 ルキア「ん?」
aP1250602

柴犬ルキアの後頭部に フー と息を吹くと

ルキア「なに?」
aP1250593

というわけでした( ´∀`)びっくりした?

夏らしく 、運動場でもプールを設置してました。
浅いのと深いのです。

P1250216


P1250240

暑いとみんなはいるねー

P1250251

おっと、この時ホテルに来てくれていた
ゴールデンのリーバイくんもプールが気になるご様子
P1250160

控えめにパチャパチャしてると思ってたら

P1250178

あちゃー浸かっちゃったよ~ま、帰りにシャンプーだからいっか、ってことで。
あ、巻いてたバンダナもお洗濯しましたから~ >リーバイのお家へ

同じくホテルのトイプードルのシフォンくんは日陰でまったり組とともに。
 aP1250196

こちらもホテルのシーズーのフクくんと( ´∀`)
P1250325

シーズーのフクくん(笑)
P1250366

同じ犬種の同じ名前の子が来てくれてました。
「ふく~」って呼ぶとふたりともこっち見るのが(あたりまえか)可愛くて。

シュナウザーのロッキーくんはウチに残留のレイカが気になる様子。
P1250323

レイカは暑いのでプール(ちがうよ飲み水用だよ)にハマってました
 aP1250334

チョコラブのチョコちゃんも来てくれてました
P1250570

長期ホテルだったご高齢のパグのサクラちゃんとクリスくん
aP1250625

この顔に癒されてたわ~( ´∀`)
P1250616

こちらもホテルで来てた猫のハッピーくん!ご飯はよく食べてたけどシャーシャーもよく言ってた!
aP1250627

ご紹介した子たち以外にもホテルやトリミングに来てくれていた子たちはいましたが
ごめんね!またの機会にね~!

aP1250271

まだ暑さが続きますが皆さま体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいませ~(*・ω・)ノ。