ミニチュアダックスのプラムっ子6きょうだい生後一か月を迎えました!
前回「離乳食はじめました」

仔犬たちのお写真がいっぱいになっちゃったので2部構成でアップします(^ω^ )
(8月9日撮影)

とその前に、今回初めてお父さん犬になったジンベエくんの
DNA登録用のお写真(仔犬たちの血統書を発行するために必要なのです)を
まだ撮ってなかったので、撮りました。ついでにここにも載せちゃおう。

シャンプーされて、テーブルに乗せられるジンベエ

そして、弟Hに命令
M&mon「ジンベイきれいに立たせてよ、学校で習ってるんでしょ」

H「え~プードルしかやってないし、プリちゃん(生後5ヶ月のプリメラ)だってまだテーブルで
じっとしてること教えてるとこだからまだ上手くできないよ~とりあえずやってみるけどー」

コームで毛並みをそろえられるジンベエ

ジンベエ「じっとしてるんですか?」
P1100857a


H&ジンベエ「こう?」
P1100865a

おお、なんかそれっぽい? w(゚∀゚)w
 

ジンベエ「まだこのままですか? もう動いてもいいですか?」137

と、尻尾を振りながらできいてくるジンベエ。
じっとしててえらいね!それにしても胴、長っ!!(あたりまえだけど 笑)



そんで、登録用のお写真はコレに決めた!
P1100770a

Σ(`□´) 外やし!H 意味ないっ!w いや、背景的にも(H含む)こっちのが綺麗だったから(笑)


この日はプラムファミリーみんなシャンプー!
お母さん犬のプラム。
328

なにがそんなにうれしいのん?洗ったからテンション上がったん?って感じに
テーブルの上を動き回るプラム

プラム「あのね!あのね!あのねのね!」
337

尻尾もぶんぶん振っちゃって、わーったから、もうちょっとじっとしてなさいっ!

プラム「もう、ちょっとだけよ」
353

やっと少し落ち着いた。でも動いてるときのがいい顔してんのよね。
カメラだとブレちゃうか、変顔か、もはやフレーム内に居ないw(・∀・)アハハ


シャンプーされた仔犬たち。わんこもり。
P1110136

生まれたときは発泡スチロールの箱にまだスペースがあったのにね。
225

こんななりました!みんなサイズはちいちゃいけど元気!


そしで並べてみた。みんな動くから撮るのむずかしいわ~左から
ファサードくん、フェアリーちゃん、フランちゃん、フレイちゃん、ファングくん、フェイトちゃん。
391a
※7月9日生まれの仔犬たちは募集終了しました

仔犬のオーナー様募集いたします。女の子は一人残す予定ですが、
ご縁があるのなら、いまならまだ分譲対象とします。


なにかご質問など、お問い合わせはこちらからお願い致します↓
http://www.t-dogschool.com/kunrenjo/inquiry.html

または右サイドバーの「メッセージ」からもお問い合わせください。
コメントと違い、非公開で管理者にメッセージが送信されます。
※返信用のメールアドレスをお忘れなく。

お引き渡し後もトリミングやしつけ訓練などでお越しくださる場合には
割引サービスも考えております。ご質問などお気軽にお問い合わせくださいませ。


プラムの前腹の子たちもオーナー様募集中。
お父さん犬は他犬舎様の子です。
※行き先が決まりました!

2012年11月26日生まれの男の子たち。
左がダンテ、右がディオ。 色はブラック&クリームと、クリーム。
106a

月齢が経ってますのでお求めやすく分譲します。
簡易しつけも入っております。 ご見学などお待ちしてます。

※募集終了しました


仔犬たちの個別写真は次回アップしま~す(^∀^)ノ
「6きょうだい生後一か月 その弐」