お久しぶりの更新です(*・ω・)ノ
いやー、ちょっと寝不足&お疲れモードで更新が滞ってしまっておりました。
そのわけは後日のブログで!

・・・とりあえず書かねばいかんことは!

アンジェリカの娘、エレンちゃんの新しいお家が決まりました!

業者仲間の人のところに行く予定でしたが、健康診断とワクチンに行ってきた時に
医師に「ちょっと左膝が内側に響くなぁ」ってことで
お膝の関節が少しゆるいということがわかったので、
(プードルや、ほかの小型犬には多いんだけどね)
あらためてウチでオーナー様をさがすことにしました。

エレンちゃんは「ま、生活には支障ない程度でしょう」と言われました。

「えー!あたちのあたらちいお家はー?」

アッチョンブリケ!
「アッチョンブリケ!」

こらこら、あほみたいなお顔やめなさい。(アッチョンブリケがわかる人いるのかしら?笑)
ご縁があったら行けるよ。

「ん」

P1090778

で!トリミングにいつも来てくれているシュナのマロンちゃんモカちゃんママさんの犬友達さんが
ほしいかも~っということでご紹介いただき、「ちょっとお試しでお家連れてってみてもいい?」
ってことで、ちょこっとトライアル?でエレンちゃんを連れていき、
ご家族や先住犬くんとご挨拶を済ませたのち、
お迎えいただくことになりました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「わたちの可愛さでメロメロにしてあげたの」
P1090809
「これからわたちのハッピーライフが待っているのね、ねこかぶらなくちゃ」

猫かぶりできないでしょ!いいこにするんだよ!
トリミングも来てくれるそうだし今後の成長が見れるってなんと嬉しきかな(´▽`)♪

「またきてあげてもいいわよのさ」

エレンぽん

マロンちゃんモカちゃんといっしょにおいでなさいな(´∀`*)そしたらお写真撮ろうね。

エレンちゃんのことよろしくお願いします。
何かありましたら遠慮なくご相談くださいね。