むふっ( ´∀`)つ
いいもん見せてあげる。ふふふ(☆゚∀゚)

じゃーん!!
022
チョビの妹ちゃんがいるお家から頂いちゃったのだ♪ ヽ(*´▽`*)ノ やっほーい

  左がディアナちゃん       右がルナちゃん
ディアナルナ
ディアナちゃんがチョビと同胎の妹ちゃん。

ルナちゃんが後腹の妹ちゃん、
ドッグショー2013 4/6(土) ~兄弟再会編~
の時の子たちと同胎兄弟だね。


チョビ「このイケメンさんはだれだ?」
033


チョビだよ(笑)

「このカワイイ子はだれ?」
030

ん?見たことない写真がある?

('▽'*)♪ チョビだよ!
こちら、私の一目惚れ写真である (・∀・)かわええのう
001-DSC00891
まだチョビじゃなかった頃のお写真です。 幼少名 ミル・マスカラス 通称 ミル

     そして現在名 チョビ          ↓これはMが加工したものだ。
P1080081bコミックスみたいなチョビ
ほんと漫画の表紙そっくりやんね!まあだから気に入ったんだけど(´∀`*)
(中身もけっこう似てるとMは思ってる)

私の大好きな漫画「動物のお医者さん」(著者 佐々木倫子 花とゆめCOMICS)
を知らないひとは読んでみてね!
犬好き、動物好きなら面白いと思うよ。
この漫画のチョビが好きなので、いまのチョビがいるのだ!

「ぼくが載ってるよ」
P1080063
ちがうよ!(笑)よく似てるけど原作は女の子だし両目ブルーアイだよ。
あ!チョビ体調わるかったの治りました!


話はもどりますが、誕生日でもないのに宅配物が届き、
開いてみたらこんな素敵なものが入っているではあーりませんか

イイでしょっ! (*゚∀゚) ジマン

このブログに載ってる写真と、Mがディアナママさんに送ったことがある写真で作られているのである。
コメントはディアナパパさんが考えてくれたそうです。写真のチョイスとコメントでつい笑っちゃうよねw
022

ディアナちゃんルナちゃんの、パパさん、ママさん、ありがとうございます!!!
もう何処に仕舞っとこうか悩んじゃうっ。 Σ ヽ( -д-) シマウノカヨッ!? 

いやいや、せっかくウチの名前とホームページのURLが書いてあるから
見えるとこに貼りたいな、でもちょっと恥ずかしくない?w

ほんと何処に貼ろう。。。(´・ω・`)