朝のゴミ出し、この日は資源ゴミの日、袋は3つ。

手は2つしかない。。。こんな時には彼を呼ぼう!


チョビさん!これ持って!!

チョビ「お、重い・・・・・・。」
P1060188

ビンじゃ重いか。。。落として割れたら大変だからこっちにしよか。

チョビ「ん、これなら重くない。」
P1060195

チョビ「んしょ。」
P1060197

チョビ「・・・って、デカいわっ
P1060198

じゃーどれにする?ってもあと一個しかないけど。

チョビ「ぼくはコレにします。」
P1060232

じゃそれお願いね!
缶の数がいつもより多くてちょっと重いけどがんばってね。

チョビ「よいしょ、よいしょ。」
P1060247

お散歩中だったアイちゃんに遭遇。
アイちゃん「おはよう、あーそーぼー」    チョビ「おはよ、あーとーでー。」
P1060243

アイちゃんに見守られ、チョビさんはゴミ置き場に向かう。。



はいよくできました! (´∀`*)イイコ!


別の日の、家からゴミ置き場までのロングverもアップしてみたり。


こんなことばっかりやらされてる、チョビさんなのでした~。