チョビ「前回の続きだよ。」
ちょい悪宣伝最初


前回の記事 ドッグショー2013 4/6(土) ~兄弟再会編~ 
の続きというか、チョビさん飼い主に好き勝手やらされてるな~あははー
っていう話だけどね。 ( ゚∀゚)アハハー。

ではでは・・時はさかのぼり、
ドッグショー会場に到着したばかりのチョビさんから始まります。

チョビ「・・・・・。」
ドッグショー続き1

っちょ!チョビさん!いくら着いたばかりで緊張してるとはいえ、
子供さん相手にその顔はこわいだろう・・・。ったく少しは愛想笑いでもしたらいいんに。

 きっと飼い主に似たのね!誰よ飼い主!ヽ(#`Д´)コルァ!!

チョビ「・・・。」
ドッグショー続き9

今度はお姉さま方だわ。少し慣れてきたか?

チ「お写真も撮るですか?」
ドッグショー続き10

チョビのこと可愛いってさ、よかったね!みんな優しくしてくれるから怖くないよ。

チ「おじさまもぼくのこと撮るですか?」ドッグショー続き5

チョビ、そんなに皆に見られるのが怖いならこれでもかけてなさい。

チ「なんでグラサン?」
ドッグショー続き8

え? や、ほら視界が暗くなるでしょ?www     チ「ふーん、そっかあ。」


チ「え・・・、さっきより人あつまってない??」
ドッグショー続き6

気のせいだよww

チ「みんな写真撮ってない??」
ドッグショー続き7

撮ってる撮ってる(笑)、似合うよチョビ!(゚∀゚)ニヤニヤ


シン「まあまあ。」      チョビ「む~~~。」    ルパ「グラサンかっこいいな」
ドッグショー続き11

ん?ルパくんもかけてみる?

ルパ「どう?」
ドッグショー続き3

うん、笑える(´∀` )。


レオン「ぼくはどう?」
ドッグショー続き2

さまになってるね!(o^∇^o)ノ

オリオン「さあすがレオン兄!カッコよかったよ!」
ドッグショー続き12


シン「あんさん、やっぱりいい匂い。あ、似合ってたよ」   チョビ「…どーも。」
ドッグショー続き13


・・・じゃ、そろそろいくか!おチョビさん、これも着て!

ドッグショー続き14
チ「着たけど・・・」

ドッグショー続き16

チ「ここはどこ?」
P1050536

「犬屋」さんだよ!
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

説明しよう!
「犬屋」さんとはオリジナルのステッカーやTシャツなどの商品、
便利な犬用品などを販売するショップさんなのである。

犬屋

去年の秋にウェブショップでたまたま見つけた
ドッグウェア【ちょい悪シリーズ 名入れ犬服】の
【ちょい悪ハスキーがノッてます】を買って、着せて、
BlogPaint

ウチで好評だったので、お礼とお店の方にもウケてもらえたらと思って
写真付きのメールを送ったら商品の着用イメージに採用してもらっちゃったのです。

チョビが載ってるページはこちら↓ 楽天市場店のほうでいいかな? 
http://item.rakuten.co.jp/inuya/dwo-002/

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

チ「そうだったのか。出店してたんですね。」
ドッグショー続き15
「犬屋」のスタッフさん。
突然お邪魔したのにもかかわらず、温かく迎えてくださってありがとうございます。
チョビのこともすぐにわかってくださったこと、とても嬉しかったです。

・・・

さてとご挨拶もすませたし、私も仕事用品買いに行きたいから付き合ってね!
ついでに宣伝活動しよか(笑)        チ「はいはい。」
ドッグショー続き17

あ、ゴーグルコーギーズ!かわええ

P1050554

チョビにサングラス装着して並んで撮らせてもらえばよかったなあ(・ω・)

・・・

お買い物をだいたい済ませたその時!チョビのMは無性に厠に行きたくなった(つまりはトイレである)。

この時チョビと2人きりだったため、連れを探すより「犬屋」さんに預けたほうが早かったので、
チョビをお願いし、チョビのMは厠へ早歩きで向かった(会場内は走っちゃダメだよ)。
ってかトイレ何処!?(会場は広いからね)

・・・

ただいまー。

チ「いらっしゃいませ~。」
ドッグショー続き18

チョビさん、なじんでるね。
戻ってきた時もたくさんの人に写真撮られまくっていたチョビさん。

・私がいなくても取り乱すことなく座ってたらしい(ちょっとくらい寂しがってくれてもいいんだがな)。
・私がいないあいだ通りがかりの人に「お手」と言われてお手を披露してたらしい。
・となり近所のお店の人に、最初はいなかった看板犬らしきハスキー犬がいるけど、
                                               看板犬なんだろうか?
とちょこっと噂になっていたらしい【犬屋スタッフさん談】

ま、お洋服も着てたからそう思ってもしょうがないだろーなw(* ̄∇ ̄*)w。

・・そんな話を聞きつつ、
チョビの「写真撮ってもいいですか?」と、
犬屋スタッフさんに尋ねる人→その度にスタッフさんの訂正が入り→「いいですよ。」と返すチョビのM。
そんなやりとりが何度もあった(笑)
お店の看板犬と思ってる人いっぱい居るんだろーな~面白いからいいけど( ゚∀゚)アハハ

もう看板犬っぽく営業してなさい(笑)
チ「面白いグッズたくさん売ってますよー。」
ドッグショー続き18

んじゃ、そろそろ帰りましょうかね。
お土産にチョビの好きなおっきいマグロさんのおもちゃもお安く買えたし、よかったよかった♪
「犬屋」さん、お邪魔しました~(^^)/

チョビ「犬屋さんのオヤツぼくも食べてます。」ドッグショー続き19

まあ!さいごまで営業して、おチョビったら・・なんて可愛い顔なの!  ビシッヽ('д`  ) <顔カイッ!

チ「(なにやってんだか) そんなことより、ウチの宣伝はしなくていいの?」ちょい悪宣伝20

ん?トップページの写真の所とリンクの一番上に書いてあるんだから別にいいんじゃない?
まあ、そうさねー、じゃあ次の回は子犬情報でも更新しましょうかね。


さいごに・・・
会場でチョビを可愛いと言ってくださった方、お写真まで撮ってくださった方、
そしてチョビに優しく接してくださった方ありがとうございました!
またいつか機会がありましたらチョビに会ってやってください(。・ω・)ノ゙。

ドッグショー2013 4/6(土)~ちょい悪編~はこれにて終了ー。
長文におつき合いくださりありがとうございました!( ´∀`)つ