ちょびっとブログ

冨永家庭犬・警察犬訓練所 犬の学校のブログです。 ハスキー犬のチョビと仲間たちの日常や子犬情報などを綴る…かな?

2015ねんじゅういちがつ

お写真頂いてました出身ワンコたち

ウチで生まれて新しいお家に迎えられた子たちのお写真頂いてました。
お時間経ってて申し訳ないです~

2015-07-25生まれ  ワンダの子オカリナのあたらしいお名前は
「もちこ」ちゃんになりました!
写真

IMG_6188

RIMG0232
お迎えしたばかりの頃より別の犬のように大きくなってるそうです。
今はもっと大きいだろうな~(笑)

2015-07-26生まれ  クロロの子のダンバーのあたしいお名前は
「ロイ」くんになりました!
 写真
あったかそうだな♪
お仕事から帰ると尻尾を振って必ずお出迎えしてくれてるそうです('▽'*)ニパッ♪
 
お写真ありがとうございました~!(*゚∀゚)っ

ハロウィン2015のオフショット

ハロウィン時のオフショット!だいぶ時季外れになっちゃまったが気にしにゃい(=゚ω゚)
猫たちもハロウィンやってました!
zakumozu

続きを読む

風邪から・・

お久しぶりですー
風邪ひいて、病院行って、長引いて、
その後なぜか首から肩にかけてずっと痛くて・・・
寝ているときも痛みで起きたり、起きてても痛みがとれず。。
仕事にも影響出るなとおもい、接骨院 通いをしております。
主に首と骨盤のゆがみを治してもらっています。

首の骨のゆがみのせいでその周りの筋肉が
首を動かすのをフォロー&カバーするために無理をしているんだそう。。
どーりで筋肉がこわばった感じで痛かったのかと。

おかげでだんだん痛みはとれてきました!
のでブログも再開せねばな!と、
オーナー様からお写真も貰っているのにーアップできなくてすみませんでした!

首の痛みもだけど片頭痛もなくなってほしーなー 、これは体の歪みとは違うのかー?
 少しずつまたブログ更新しようと思います。(--ーー)ノシ

 aP1590618
写真は昔撮ったチョビさん
ギャラリー
  • しばいぬの兄弟のオーナー様募集します
  • しばいぬの兄弟のオーナー様募集します
  • しばいぬの兄弟のオーナー様募集します
  • しばいぬの兄弟のオーナー様募集します
  • しばいぬの兄弟のオーナー様募集します
  • しばいぬの兄弟のオーナー様募集します
  • しばいぬの兄弟のオーナー様募集します
  • しばいぬの兄弟のオーナー様募集します
  • しばいぬの兄弟のオーナー様募集します
最新コメント
livedoor 天気
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ