ちょびっとブログ

冨永家庭犬・警察犬訓練所 犬の学校のブログです。 ハスキー犬のチョビと仲間たちの日常や子犬情報などを綴る…かな?

2015ねんさんがつ

オーナー様募集中のローくんの最新写真!

柴犬(赤)の男の子のオーナー様募集中です。
※柴犬、シズネの子ローは新しいお家が決まりました。
2015年2月3日生まれシズネの子、ローくんの最新写真です。 

(3月28日撮影)
楼(ロー)<血統書に記載している名前です>※ローは新しいお家が決まりました。
aP1350715

まだお耳が垂れてますが成犬になるまでには立ちますからね~
aP1350716

向かって左がロロちゃん(当訓練所に残留予定です)右がローくん
aP1350704

aP1350734

走ると耳が跳ねてます(*゚∀゚)
aP1350782

元気いっぱいです!
aP1350777

毎日、ロロちゃんと元気いっぱい遊んでます!




aP1350765

まだ行き先が決まっていない赤柴の男の子(ロー)の
オーナー様を募集しております。
※赤柴の男の子ローは新しいお家が決まりました。

お問い合わせはこちらから↓
http://www.t-dogschool.com/kunrenjo/inquiry.html

または右サイドバーの「メッセージ」からもお問い合わせください。
コメントと違い、非公開で管理者にメッセージが送信されます。
※返信用のメールアドレスをお忘れなく。

父犬母犬の写真はこちら「柴犬の男の子オーナー様募集中です」に載せてます 。
良いご縁がありますように! 

ダックスの仔犬オーナー様募集してます

2015年3月5日生まれミニチュアダックスのフレイ(シェードクリーム)の子どもたち、
男の子2人オーナー様募集中です。
※Mダックス、フレイの仔犬たちは募集終了しました

最新写真はこちら「ルイージとリヴァイ最新写真!」に載せてます。

(4月17日撮影)
〇シェードクリーム 男の子
ルイージ <血統書に記載している名前です> 新しいお家が決まりました。
aP1350661
ルイージ新しいお家が決まりました。

〇シェードクリーム 男の子
リヴァイ <血統書に記載している名前です> 新しいお家が決まりました。
aP1350662
リヴァイは新しいお家が決まりました。

左からルイージ、リヴァイ、 レベッカ
aP1350635

◇レベッカは当訓練所に残留予定でしたが、ご縁があり新しいオーナー様のもとへ
行くことになりました。◇

可愛いのでおしりも撮ってみました(´∀`*)
aP1350649

ミニチュアダックスの男の子達、気になる子がいましたらお気軽にお問い合わせください。
※Mダックス、フレイの仔犬たちは募集終了しました

お問い合わせはこちらから↓
http://www.t-dogschool.com/kunrenjo/inquiry.html

または右サイドバーの「メッセージ」からもお問い合わせください。
コメントと違い、非公開で管理者にメッセージが送信されます。
※返信用のメールアドレスをお忘れなく。

父犬は他犬舎様のシェードクリームの子です。

お母さん犬のフレイです。シェードクリームです。
仔犬達も成長とともに黒っぽい差し毛は抜けてきます。
aP1350700
初産でしたが、しっかりと子育て頑張ってくれてます!

お写真いただきました!

12月22日生まれのミニチュアダックスのクロロの子、
ブラックソリッドの女の子ベッキーのお家からお写真いただきました!(^ω^)

ウチで呼んでた名前を気に入ってくださってベッキーちゃんのままです。
1426985306980
ベッキーちゃんとご対面するのを犬友達さんが待ち望んでくれているのだそうです。
お散歩デビューが楽しみだね♪
社会化のためにもバンバン人に触ってもらったりいろんなワンコに会ってくださいね。

お写真ありがとうございました ~( ´∀`)つ

今日の夜は少し冷えますね

もう春なのに今日の夜はさむいな~
と思ってたら 
P1350611
ザクがチョビに引っ付いて寝てます

ザク「ぬくいわ~」

P1350615
 
チョビ「・・・・せま・・ぃ」

 P1350605
(´∀`*)ハハあったかそーだわ
P1350612
見ててほっこりしました( ´∀`)

お写真いただきました

12月22日生まれのミニチュアダックスのクロロの子、ブラッククリームの男の子。
新しいお家に迎えられたクロロ子バズは
1426400111593

「ルディー」という新しいお名前をつけてもらいました。
1426400129028
迎えられたばかりなのでまだ緊張してるかな?
慣れたらイタズラもするでしょうからしっかりと躾けの方も頑張ってくださいね。

パパさんと見つめ合っています(´∀`*)
BlogPaint

シーツでおトイレも出来たみたいでよかったです。
なかには今までおトイレで来てたのに、なんかわからなくなっちゃったみたい。。っていう子も
いますので、もしおトイレがわからなくなってしまったら、
寛容な気持ちでまた一から教えてあげてください。

ルディーのことよろしくお願いします!
ギャラリー
  • 赤柴の男の子たちオーナー様募集してます
  • 赤柴の男の子たちオーナー様募集してます
  • 赤柴の男の子たちオーナー様募集してます
  • 赤柴の男の子たちオーナー様募集してます
  • 赤柴の男の子たちオーナー様募集してます
  • 赤柴の男の子たちオーナー様募集してます
  • 2人の里親募集(代理)※決まりました!※
  • 2人の里親募集(代理)※決まりました!※
  • 2人の里親募集(代理)※決まりました!※
最新コメント
livedoor 天気
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ