ちょびっとブログ

冨永家庭犬・警察犬訓練所 犬の学校のブログです。 ハスキー犬のチョビと仲間たちの日常や子犬情報などを綴る…かな?

2014ねんじゅうがつ

ハロウィン 2014


Happy Hallowe'en


ハロウィン写真いただきました~♪

おかきくんあられちゃん
image
一言コメント「お菓子をくれなきゃ・・・泣いちゃうぞ!」 

だそうです♪(´∀`*) 似合ってるよ!(笑)

ハロウィン企画に参加してくれた
おかきくんとあられちゃんに感謝!! 癒されたわ~


★ハロウィン写真をお持ちで、ココにご紹介してもいいよという方は★
「ハロウィン企画」をお読みのうえ送ってくださいませ~(^∀^)


今年のウチの仮装はこちら~
チョビザク
BlogPaint
一言コメント
キャプテン・チョビ「おれの財宝(オヤツ)か?ほしくてもあげないもんね!」
         ザク「オレはもらうけどニャ」 


ん?二言コメントしてない?いえいえ一人ずつ一言しゃべってるだよ!(笑)

.。゚+.(・∀・)゚+.゚ハロウィン写真でした!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちゃたろうくんとさくらちゃん

預かり訓練で来てくれていた茶太郎くん、

同じ大きさ位のレイカと仲良しでした(^.^)
aP1270133

茶太郎くんは新たに「おて」と
P1270163

「おかわり」も覚えました!
P1270165

帰るときにはトリミングもしました。
aP1270192

こちらも
預かり訓練で来てくれていたさくらちゃん。 aP1270112

夜の訓練風景です。
aP1270110

猫のナモも付き合っています。
P1270118

帰る前にはシャンプーしました。
aP1270091


その後、ホテルに来てくれた時に、飼い主さんからの強い要望により短くカットしました!
aP1270388

お困りの際にはまたおいでくださいませ~。( ´ω`)ノ

マゲをね

髷を結ってみたんだ。
aP1260986

トリマーのやってみたい精神も相まって
飼い主さんと協力して結えるまで頭の毛を伸ばしました(´∀`*)

モデルはチョコくん(コッカーとプードルのMIX)
aP1260988
背中には初めてのくり抜き星、やっぱ星はむずかしい。もっと精進しよう。

なかなかの髷具合ではないだろか(笑 (自己満足)
aP1270036

チョコの山~はっけよいーのこったー!
 aP1260985
いつもありがとう~(´∀`*)こんどはどんな髪型にしよか~

マロくんに会いました!

2014年5月30日生まれ柴犬シズネの子の一人、
お散歩中のマロくんに遭遇しました!

aP1260894
とても元気そう!(^∀^)

マロくんと同胎でウチに残留したレイカもご挨拶!
aP1260903
 
マロくんは積極的にご挨拶してくれましたが、
aP1260913
レイカは自分より一回りほど大きくなったマロくんに緊張気味でした (′∀`;)

お母さん犬の シズネもマロくんに会わせました。 ちょっと換毛中でみすぼらしいですが(; ´_ゝ`)aP1260921

シズネの方はわりとそっけない?感じでしたが(笑)
マロくんには懐かしい匂いがしたのかな?

また会おうね!(´∀`*) 

ハロウィン企画

ザッザッザッザッザ、

カーカー!  バサバサッ!  ギャーギャー! 



とりがうるさいなあ・・・

コンコン!チョビ伯爵~!いますかー?


ギィー・・・・、バタン。


伯爵! 去年のハロウィン以来ですね!(・∀・)


チョビ伯爵「よくきたな。」
a198
チョビ伯爵「 フハハハ!
     ハロウィンの夜も迫ってきた。私はハロウィンの時にしか現れない。」

     「 同類はいるか?   ならば集え!  姿を見せろ!!」



というわけで!ハロウィン写真を募集してみようかなと思います!
この「ちょびっとブログ」にて、お写真を掲載させていただきます。

詳細は続きを読んでください!
続きを読む
ギャラリー
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
最新コメント
livedoor 天気
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ