ちょびっとブログ

冨永家庭犬・警察犬訓練所 犬の学校のブログです。 ハスキー犬のチョビと仲間たちの日常や子犬情報などを綴る…かな?

2014ねんくがつ

はじめましてのトリミングに来てくれた子たち

ウチに初めてトリミングに来てくれた子たちです。
ちょっと時期がばらばらですがご紹介。

ビフォー写真撮り忘れた!ゆずちゃん!(´∀`;)
 aP1250535

ナチュラルにみじかく、サマーカットです。
aP1250541


ぺよんくん、おじいちゃんなのでぺよんさんかな?(´∀`*)
aP1260237

テリア系×柴らしいので、柴!みたいに短く!ということでした!別犬みたいだ!?
bP1260286


ポチ子ちゃんです。ヨーキーとプードルのミックス犬だそうですが面白い色合いの子です。
aP1260693

おまかせでということでこんな感じになりました。(*゚▽゚*)
aP1260729
 

レオくん、短めにということでしたので
aP1260773

こんな感じに。しっぽはふさふささせました。(☆゚∀゚)
aP1260872

時間の関係や、撮るの忘れたり…(・・;)
こちらの都合で写真がない子もいたりもしますが、ごめんね!またの機会に撮るからね! 

マーリーくん

2013年9月9日生まれのワンダの子
マーリーくんが来てくれた時の写真です(^.^)
イリア達の前腹の子です。もう一歳なったのね
aP1260594

代表してイリアがご挨拶と
aP1260603

記念撮影!
aP1260680
イリア「ところで、このひとだれ?」
おにいさんです。 ( ̄▽ ̄;)続きを読む

ジョンザックアイクの

ジョン、ザック、アイクのお写真です。

2014年4月24日生まれワンダの子供たち 
お写真頂いたのになかなか更新できなくてすみません 。゜゜(´□`。)°゜。

ジョンはみんなで温泉に行ったそうです!いいなー♪
 DSC_0342
先輩犬たちも一緒で、はしゃぎまくっていたそうです♪ たのしそう!

先輩犬は寝てるのにジョンは起きてるんだね!枕投げしたかい?(笑)(・∀・)
DSC_0350

移動の車の中ではぐっすりだったそうです(´∀`*)
DSC_0333
たのしい思い出だね♪


つづいて、

ザックはドッグランに行ってきたそうです!広いねー♪
DSC02921

ん?  ザックが走ってるんじゃないのね(笑)
 DSC02909a
お洒落なバンダナはお子様たちのよだれかけのお下がりだそうです。かあいい~

こんなものも巻いてみたみたいです。
DSC_0448
やだー似合う~ (*´∇`*)あっはっはー


そして、

アイクがシャンプーに来てくれました!( ´∀`)おおきくなったなー
aP1260586

母犬ワンダとイリアとアイクで記念撮影!
aP1260580

うれしいねぇ、みんな元気そうでなによりです!(^.^)

アリアが来てくれました!


2014年5月28日生まれミニチュアダックスのクロロの子、
アリアがシャンプーに来てくれました!

aP1260306

おひさしぶりにクロロと対面
aP1260290

パタパタと尻尾を振って、お腹まで見せてました
aP1260327




シャンプーしゅーりょー!
aP1260383

爪切りや足裏の毛も処理しました!肉球が見えるでしょv( ̄∇ ̄)v
aP1260399

先輩犬のナナちゃんも一緒にシャンプーしました!ナナちゃんは10歳だそうです。
aP1260479

先輩犬にご迷惑かけないよう仲良くねー!(・∀・)つ続きを読む

お写真頂きました!

ジョンのお家からお写真頂きました!
2014年4月24日生まれのラブラドールのワンダっ子9の一人。
ウチではイコと呼んでいた男の子です。

迎えられたころのお写真
DSC_0249

現在のお写真
DSC_0280
大きくなったね~! ( ´∀`)
大きい先輩犬と小さい先輩犬とジョンの3人で仲良く遊んでいるそうです!
たまに怒られてるみたいだけど(笑)
 
イリアもワンダとよくプロレスしてるよ!ガウガウしてて怒ってるのはイリアの方だったり(笑)


※9月11日追加

りんたろうのお写真頂きました!
2014年4月24日生まれのラブラドールのワンダっ子9の一人。
ウチではアイアンと呼んでいた男の子です。

1410238122856
先輩犬と楽しくやってるそうです!

獣医さんでフィラリアのお薬をもらってきたそうです!
DSC_0301
ちょっと太り気味だと言われたそうな(笑)いっぱい食べてるんだね( ´,_ゝ`)

DSC_0299-1
いい笑顔だね!

みんな成長してるねえ~元気そうでうれしいよ!(⌒∇⌒)

ギャラリー
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
最新コメント
livedoor 天気
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ