ちょびっとブログ

冨永家庭犬・警察犬訓練所 犬の学校のブログです。 ハスキー犬のチョビと仲間たちの日常や子犬情報などを綴る…かな?

2014ねんしちがつ

茶太郎くん、マロンちゃん

預かり訓練で来てくれてました
トイプードルの茶太郎くんとポメラニアンのマロンちゃん。
aP1230613

P1230614

続きを読む

トリミング業務について。


トリミング担当のMです。
本日抜糸してきました!
先週抜糸の予定でしたが傷の状態から半分抜糸をし、今回残りの抜糸してきました。
切るために糸引っ張っぱられるのが地味に痛いですね(ーー;)
まだ傷口触ると痛いので気を付けて仕事しようと思います。
(気を付けてるのに、なぜかよくぶつけちゃうの(^_^;))

トリミングのご予約いただいていた方にはご迷惑おかけしました。
できる範囲内でトリミングしてましたが、
まだしばらくシャンプーは現在トリミングの学校に通っている弟Hが担当します。

みんなトリミングに来てくれるのまってるよ~(^o^)丿
 

チョビの動画 新技披露!


ゲリラ豪雨には困りますね、

そんな時には室内でチョビと戯れよう。。


ひさしっぶりにチョビ動画撮ってみました!

最近おぼえた新技ですv( ̄∇ ̄)v

空きペットボトルをゴミ箱にポイッ!してきてもらいます(´∀`*)

 

ゴミ出し「チョビ、ゴミ出しお手伝い」に引き続き、

ゴミ捨てかいっ!?って思われそうだ(笑)

もう一つ、チョビの十八番の技
おやつを~クワエテ、マテ、を動画で<(`・ω・´)今回のオヤツは犬用パン菓子でした

またの名を、チョビと睨めっこ動画!( ̄ー ̄)ニヤリッ
っていうか今まで撮ってなかったんだなぁ。

チョビさんおいしかったかい?(*´ェ`*) 

続きを読む

ミニチュアダックスの仔犬情報 更新


ミニチュアダックスの仔犬たち、オーナー様募集中です。
※Mダックスの仔犬たちは募集終了しました

さきに5月28日生まれ
母犬クロロ(ブラックソリッド)の仔犬たちの個別写真です。(写真更新しました!7月13日撮影)
写真クリックで拡大します。
※7月2日獣医さんにて健康診断を受けました!みんな健康です!


〇ブラックソリッド 男の子
アスラン <血統書に記載している名前です> 予約済みです
aP1230883 aP1230897
アスラン新しいお家が決まりました!

〇ブラッククリーム 男の子
アルミン <血統書に記載している名前です> 予約済みです
aP1230920 aP1230924
アルミン新しいお家が決まりました!

〇ブラックソリッド 女の子
アリア <血統書に記載している名前です> 予約済みです
aP1230938 aP1230972
アリア新しいお家が決まりました!

左からアスラン、アルミン、アリア。
aP1230999

※5月28生まれのクロロの仔犬たちは募集終了しました
お問い合わせはこちらから↓
http://www.t-dogschool.com/kunrenjo/inquiry.html

または右サイドバーの「メッセージ」からもお問い合わせください。
コメントと違い、非公開で管理者にメッセージが送信されます。
※返信用のメールアドレスをお忘れなく。

◆最近の動画はこちら「ダックスの仔犬たちの動画」を見てください。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。

※Mダックスの仔犬たちは募集終了しました
つづいてに6月2日生まれ
母犬ダッチェス(クリーム)の仔犬たちの個別写真です。(写真更新しました!7月12日撮影)
写真クリックで拡大します。
※7月4日獣医さんにて健康診断を受けました!みんな健康です!

〇シェードクリーム 男の子
ジョナサン <血統書に記載している名前です> 予約済みです
aP1230707 aP1230727
ジョナサンは新しいお家が決まりました!

〇シェードクリーム 男の子
ジョセフ <血統書に記載している名前です> 予約済みです
aP1230739 bP1230745
ジョセフは新しいお家が決まりました!

〇クリーム 男の子
ジョジョ <血統書に記載している名前です> 予約済みです
aP1230756 aP1230771
ジョジョは新しいお家が決まりました!

〇シェードクリーム 女の子
ジャスミン <血統書に記載している名前です> 予約済みです
bP1230795 aP1230806
ジャスミン新しいお家が決まりました!

〇クリーム 女の子
ジュリエット <血統書に記載している名前です> 予約済みです
aP1230834 aP1230860
ジュリエット新しいお家が決まりました!

〇シェードクリーム 女の子
ジュエル <血統書に記載している名前です> 予約済みです
aP1230867 aP1230876
ジュエル新しいお家が決まりました!

左からジョナサン、ジョセフ、ジョジョ、
aP1230682

ジャスミン、ジュリエット、ジュエル。
bP1230702

※6月2生まれのダッチェスの仔犬たちは募集終了しました
お問い合わせはこちらから↓
http://www.t-dogschool.com/kunrenjo/inquiry.html

または右サイドバーの「メッセージ」からもお問い合わせください。
コメントと違い、非公開で管理者にメッセージが送信されます。
※返信用のメールアドレスをお忘れなく。

お引き渡し後もシャンプーやしつけ訓練などでお越しくださる場合には
割引サービスも考えております。ご質問などお気軽にお問い合わせくださいませ。

両親犬の画像は前の記事「ダックスの赤ちゃん生まれてます」を見てください。
◆最近の動画はこちら「ダックスの仔犬たちの動画」を見てください。
更新前の写真はこちら「ダックスの仔犬たち オーナー様募集中」 

柴犬の仔犬たち

5月30日生まれ柴犬シズネの子たちです。
赤の男の子2と女の子1です。女の子はうちに残留します。
aP1230419
※この子たちは生まれる前からご予約いただいていたので、
今回オーナー様募集はしてません。


aP1230531


aP1230571


aP1230520



aP1230403


aP1230404

何気に5月末~6月初めは、出産ラッシュだったのでした (・◇・)ゞ
 P1240069
ギャラリー
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
最新コメント
livedoor 天気
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ