ちょびっとブログ

冨永家庭犬・警察犬訓練所 犬の学校のブログです。 ハスキー犬のチョビと仲間たちの日常や子犬情報などを綴る…かな?

2014ねんにがつ

柴犬仔犬 オーナー様募集中


1月22日生まれ 柴犬(赤)の女の子。
オーナー様募集中です。
※行き先が決まりました!

P1180448a

瑠花(るか)<血統書に記載している名前です>
P1180436a

P1180509

ヨチヨチ♪
P1180485

手前の靴下お手手がルカです。後ろは姉妹のルキア(当訓練所に残留予定)です
P1180418

左がオーナー募集中のルカです。
P1180422a

まだ行き先が決まっていない赤柴の女の子(るか)の
オーナー様を募集しています。

※赤柴の女の子(るか)行き先が決まりました!


お問い合わせはこちらから↓
http://www.t-dogschool.com/kunrenjo/inquiry.html

または右サイドバーの「メッセージ」からもお問い合わせください。
コメントと違い、非公開で管理者にメッセージが送信されます。
※返信用のメールアドレスをお忘れなく。

お引き渡し後もシャンプーやしつけ訓練などでお越しくださる場合には
割引サービスも考えております。ご質問などお気軽にお問い合わせくださいませ。

雪 2014 お庭編

前回の大雪が降った運動場編に続きましてお庭編

・・・に行く前に4日に降った雪の写真もアップさせてもらいます。せっかく撮ったからね。

4日は大粒の雪が降っておりました。
P1170670

プードルのプリメラちゃんにウチに来てからお初の雪を見せてあげようと外に連れてきました。
プリメラ「なにこれ?うう、さぶ。」
P1170680a

あまり感動してくれませんでした
「私はお部屋でだっこされてるほうがいいわ」c907b890-sa
さいですか( ´_ゝ`)

翌日(5日)

チョビ「雪は楽しいよ~ぼくが楽しさを教えてあげるよ!」
P1170719a

「まず~かき氷(レモン)をつくったり~」       飲食中の方スミマセン(`・ω・´)
P1170699a

「雪玉をつくってー」
P1170747a

チョビに投げつける!(笑) てい!ってい!!ていっ!!!
「わー!!」
BlogPaint

「んもう! 気を取り直して、雪玉を2つ くっつけて~」
P1170770a

チョビの頭に乗せる!(笑) 
「・・・・のせなくていいのに。もっと大きい雪だるまだったら乗せられなくて済むのにナ。」
P1170738a


8日は粉雪がビュービュー吹いて大雪になりました。

その日の夜
BlogPaint

続きを読む

雪 2014 運動場編

2月8日の早朝から大雪がふりました。8日はバタバタしてて写真撮ってないわ('д` ;)
なので写真は翌日のものです。でも中々こんなに積もることはないです。

P1170785
家庭菜園のイチゴちゃんとその他の葉っぱたち大丈夫かな・・・。

雪はたくさん積もりましたが、気温がわりと高くお日様が当たっているところでは
融けてシャーベット状になってるところも。屋根からも水になったものがぽたぽた落ちてました。
続きを読む

節分


ちょびっと4コマ
今年のせつぶん
 豆まき編


チョビ「去年の今ごろ、のり巻きたべたよね?  ペロリ 」

P1170630C


うんそーだね、そういえば去年は豆まきしなかったね。

チョビ「これ?」

そうそう!鬼さんにね、ぶつけるんだよ!

チョビ「ふーん。」
P1170546

ふっふっふ、
お前が鬼じゃからほれ・・・、 鬼はーそと! うおりゃ!!

チョビ「きゃー!」
BlogPaint

チョビ「グスン。追い出されました。」
P1170252A

ショボーン(´・ω・`)。。。                                 完

はいカットー!
豆まきの儀式はこれにて終了。チョビさんいい画が撮れましたお疲れ~。
なかなかの悲壮感出てたよ~(☆゚∀゚)アハハ続きを読む
ギャラリー
  • 赤柴の男の子たちオーナー様募集してます
  • 赤柴の男の子たちオーナー様募集してます
  • 赤柴の男の子たちオーナー様募集してます
  • 赤柴の男の子たちオーナー様募集してます
  • 赤柴の男の子たちオーナー様募集してます
  • 赤柴の男の子たちオーナー様募集してます
  • 2人の里親募集(代理)※決まりました!※
  • 2人の里親募集(代理)※決まりました!※
  • 2人の里親募集(代理)※決まりました!※
最新コメント
livedoor 天気
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ