ちょびっとブログ

冨永家庭犬・警察犬訓練所 犬の学校のブログです。 ハスキー犬のチョビと仲間たちの日常や子犬情報などを綴る…かな?

お写真いただきました!(エリン改めチャイちゃん)

ウチで生まれて、
新しい家族のもとへ行った子のお写真いただきました!(^∀^)
ブログ掲載が遅くなってすみません~ほんとすみません

2016年3月7日生まれのミニチュアダックスのクロロの子、
ついこの間までウチにいたエリンは新しいお家に迎えられ新しいお名前を付けて頂きました!

チャイちゃんです!
IMG_0567
かわいいですね~(笑)

2回ほど失敗しちゃったそうですがトイレは初日からほぼ完璧ですって。
「マテ」「ヨシ」も理解しつつあるそうな、すごいね!

IMG_0591
ママと同じ色の先輩犬ちゃんがいるからさびしくないね。

IMG_0579
先輩犬ちゃんはチャイちゃんのパワーに押され気味だそうですが
仲良くしているそうです!

お写真ありがとうございました~!

エドワードやエルリック、エミルも元気にしてるよ!
aP1530523
(5月29日の写真)

チャイちゃんの兄弟たちもまだオーナー様、募集中でーす。
気になる子がいましたら会いに来てくださいね~
「Mダックスのこいぬたちオーナー様募集します」

もし、ダックスっ子だけじゃなくウチで生まれたラブっ子や柴っ子のオーナー様方も
お写真送ってもいいなと思ったらコチラ↓に~
1212505201@jcom.home.ne.jp
 
元気だよ!って写真待ってマース!ヾ(=^▽^=)ノ
カッコいい、可愛い、変顔なんでも おっけいで~す( ゚∀゚)

お写真いただきました!(ザックくん)

ウチで生まれて、
新しい家族のもとへ行った子のお写真いただきました!(^∀^)
ブログ掲載が遅くなってすみませぬ~

2014年4月24日生まれのラブラドドールレトリバーのワンダの子、
ザック。ブラックの男の子。ウチではアイザックと呼んでいた子です。
eDSC_0127

二歳になりました~とお写真いただきました!(^○^)
eDSC_0247

お友達と仲良し♪
eDSC_0312 (2)

お子様とも仲良し♪ 枕にちょうどいいね(笑)
BlogPaint

病気1つなく元気に毎日、有意義に過ごしているそうです!
eDSC_0009

兄弟たちは元気かな~?
eDSC_0089

寝る子は育ちますね~(笑)(´∀`*)フフフ 
元気にしてるようでなにより!こちらも元気もらいました!
沢山のお写真ありがとうございました~!


他にもお写真頂いているお家があるので後日アップしまーす 


これ見てて、
ウチで生まれたラブっ子やダックスっ子や柴っ子のオーナー様方も

お写真送ってもいいなと思ったらコチラ↓に~
1212505201@jcom.home.ne.jp
 
元気だよ!って写真待ってマース!ヾ(=^▽^=)ノ
カッコいい、可愛い、変顔なんでも おっけいで~す( ゚∀゚)

お写真いただきました!(リアンくん)

ウチで生まれて、
新しい家族のもとへ行った子のお写真いただきました!(^∀^)
ブログ掲載が遅くなってすみません~

2015年3月5日生まれのミニチュアダックスのフレイの子、
リアンくん。シェードクリームの男の子。ウチではリヴァイと呼んでいた子です。
image1

♪~なんということでしょう~
 約一年ぶりに見るその姿は、すっかり美男子に成長したリアンくん。
image3

オーナー様のおばあ様をもメロメロにしてしまう可愛さ♪
image2

大きい子とも仲良し♪
image5

か、かわいいー
image4

可愛がられている様子がひしひしと伝わってきますね~(´∀`*)
立派に成長したリアンくんの姿が見ることができて嬉しいです!!
沢山のお写真ありがとうございました~!


他にもお写真頂いているお家があるので後日アップしまーす 


もし、ダックスっ子だけじゃなくウチで生まれたラブっ子や柴っ子のオーナー様方も
ウチの子も可愛いーのよーう!みてみて~(^.^)なーんて、

お写真送ってもいいなと思ったらコチラ↓に~
1212505201@jcom.home.ne.jp
 
元気だよ!って写真待ってマース!ヾ(=^▽^=)ノ
カッコいい、可愛い、変顔なんでも おっけいで~す( ゚∀゚)

BS TBS AM11時 「土曜ニュースまるわかり!」

※九州地方の地震により番組が変更になりました。
 地震により被災、被害に合われている皆様にお見舞いを申し上げます。
 一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

明日4月16日(土)AM11時から
BS TBSの「土曜ニュースまるわかり!」っていう番組で
またチョビの映像を
使って頂けるらしいです! 

 aP1510686
みんな要チェケラ!

これ以上地震の被害が大きくなりませんように!

Mダックスのこいぬたちオーナー様募集します

2016年3月7日生まれミニチュアダックスのクロロの子たち、
女の子1男の子2のオーナー様募集中です。

(4月6日撮影)
※4月6日獣医さんにてみんな健康診断良好です!

〇シェードクリーム 女の子
エリン <血統書に記載している名前です>  新しいお家が決まりました!
aP1510147

aP1510129
エリンは新しいお家が決まりました!

〇ブラッククリーム 男の子
エルリック <血統書に記載している名前です>
aP1510251

aP1510180

〇ブラックソリッド 女の子
エミル <血統書に記載している名前です> ◇エミルは当訓練所に残留予定です◇
aP1510304

aP1510260
◇エミルは当訓練所に残留予定です◇

〇ブラックソリッド 男の子
エドワード <血統書に記載している名前です> 
aP1510411

aP1510385


左から エリン、エルリック、エミル、エドワード
aP1510497

↑の写真の少し前は
こんな感じでした
BlogPaint

(´∀`*)気になる子がいたら会いにきてくださいね~♪
aP1510480
お待ちしてます♪

4月23日撮影写真
aP1510823

5月9日撮影写真 エルリックとエドワード 元気いっぱい遊んでます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
エルa

エルb

エドa

エドb

エルエド

5月29日撮影写真
aP1530542
エルリック
aP1530552
エドワード
aP1530598

ミニチュアダックスの仔犬たち、気になる子がいましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから↓
http://www.t-dogschool.com/kunrenjo/inquiry.html

または右サイドバーの「メッセージ」からもお問い合わせください。
コメントと違い、非公開で管理者にメッセージが送信されます。
※返信用のメールアドレスをお忘れなく。

父犬ルークと母犬クロロです。色はシェードクリームとブラックソリッド。
aP1510582

aP1510518
ギャラリー
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
最新コメント
livedoor 天気
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ