ちょびっとブログ

冨永家庭犬・警察犬訓練所 犬の学校のブログです。 ハスキー犬のチョビと仲間たちの日常や子犬情報などを綴る…かな?

お写真いただきました!(ボルトくん)

ウチで生まれて、
新しい家族のもとへ行った子のお写真いただきました!(^∀^)
ブログ掲載が遅くなってすみません~

2014年05月28日生まれのミニチュアダックスのクロロの子、
ボルトくん。ブラックソリッドの男の子。ウチではアスランと呼んでいた子です。
DSC_0616
たまに先輩犬ちゃんが飼い主様に構ってもらっていると
ボルトくんはヤキモチを焼いてちょっかいをしてくるそうですが
お昼寝する時などくっついて寝たりしてとっても仲良しだそうです( *´∀`)(´∀`*)ネー

こちらは鯉のぼりを見に行った時の写真だそうです!
DSC_0646
良い表情してますね~♪良い写真だ~(^∀^)

これまで病気もなく、元気に過ごしているとのこと、嬉しいですね!
お写真ありがとうございました~!


もしこれ見てて、
ウチで生まれたラブっ子やダックスっ子や柴っ子のオーナー様方も
お写真送ってみようかなと思ったらコチラ↓にお願いします~
1212505201@jcom.home.ne.jp
 
元気だよ!って写真待ってマース!ヾ(=^▽^=)ノ
カッコいい、可愛い、変顔なんでも おっけいで~す( ゚∀゚)アハハ

お写真いただきました!(イブリンちゃんとハンナちゃん)

ウチで生まれて、
新しい家族のもとへ行った子のお写真いただきました!(^∀^)

2014年12月4日生まれのラブラドドールレトリバーのワンダの子イブリンちゃんと、
隣の子はワンダの叔母さんにあたる2006年4月1日生まれのハンナちゃん!
1464761691015

ハンナちゃんはイブリンちゃんが来る以前はのんびりマッターーリ状態だったそうですが
1464761789129
イブリンちゃんが来て、仔犬のパワーに負けじと
格段に動くようになって、かなり若返った感じ( ´,_ゝ`)なんだそうな

1464761839130
イブリンちゃんはというと、とにかく明るい子で甘えん坊、怒られても懲りなくて?
良しといわれたとたんにすべてを忘れてスリスリ( ´∀`)・・・って、\( △- )おい!(笑)

2人とも元気に過ごしているようでよかったです(⌒-⌒)b
お写真ありがとうございました~!


これ見てて、
ウチで生まれたラブっ子やダックスっ子や柴っ子のオーナー様方も

お写真送ってみようかなーと思ったらコチラ↓に~
1212505201@jcom.home.ne.jp
 
元気だよ!って写真待ってます!ヾ(=^ω^=)ノ
カッコいい、可愛い、変顔なんでも おっけいで~す( ゚∀゚)デース

柴犬の3兄弟オーナー様募集します

2016年4月28日生まれホタルの子
男の子3人のオーナー様募集します。
※柴犬、ホタルの仔犬たちの募集は終了しました

※5月27日獣医さんにて健康診断良好です!

(5月28日撮影)
白柴の男の子 
〇恵比寿(えびす)<血統書に記載している名前です> 新しいお家が決まりました!
aP1530468
恵比寿は新しいお家が決まりました!

赤柴の男の子 
〇海老蔵(えびぞう)<血統書に記載している名前です> 新しいお家が決まりました!
aP1530472
海老蔵は新しいお家が決まりました!

白柴の男の子 
〇瑛太(えいた)<血統書に記載している名前です> 新しいお家が決まりました!
aP1530475
瑛太は新しいお家が決まりました!

左から えびす、えびぞう、えいた。
aP1530483

aP1530395

aP1530361

6月10日動画


まだ行き先が決まっていない柴犬の仔犬たちの
オーナー様を募集しています。

お問い合わせはこちらから↓
http://www.t-dogschool.com/kunrenjo/inquiry.html

※柴犬、ホタルの仔犬たちの募集は終了しました

または右サイドバーの「メッセージ」からもお問い合わせください。
コメントと違い、非公開で管理者にメッセージが送信されます。
※返信用のメールアドレスをお忘れなく。

両親犬の写真です。父犬(赤)サンタです。今回初産!母犬(黒)のホタルです。
aaP1530656

柴犬の仔犬達オーナー様募集します

2016年4月22日生まれルキアの子
女の子1人男の子1人のオーナー様募集します。
※柴犬、ルキアの仔犬たちの募集は終了しました

(5月28日撮影)
赤柴の女の子 
〇兎(うさぎ)<血統書に記載している名前です> 新しいお家が決まりました!
aP1530342
兎は新しいお家が決まりました!

赤柴の男の子 
〇卯月(うづき)<血統書に記載している名前です> 新しいお家が決まりました!
aP1530334
卯月は新しいお家が決まりました!

うづきとうさぎ
aP1530312

aP1530305

6月10日動画


まだ行き先が決まっていない柴犬の仔犬たちの
オーナー様を募集しています。

4月28日生まれの3兄弟も募集します!
個別写真は後ほど!アップしました→「柴犬の3兄弟オーナー様募集します」
aP1530465

お問い合わせはこちらから↓
http://www.t-dogschool.com/kunrenjo/inquiry.html

※柴犬、ルキアの仔犬たちの募集は終了しました

または右サイドバーの「メッセージ」からもお問い合わせください。
コメントと違い、非公開で管理者にメッセージが送信されます。
※返信用のメールアドレスをお忘れなく。

両親犬の写真です。父犬サンタ(赤)と母犬ルキア(赤)です。
aaP1530685

お写真いただきました!(アイクくん)

ウチで生まれて、
新しい家族のもとへ行った子のお写真いただきました!(^∀^)

2014年4月24日生まれのラブラドドールレトリバーのワンダの子、
アイク。ブラックの男の子。少し前にアップしたザックくんと兄弟です!
1451015250413

ザックくんのお写真を見て、ウチのも~!とお写真を送ってくださいました!
1451015271587
こちらも元気で過ごしているそうです!!
ベッタベタに甘ったれな子なんだそうな~( ´∀`)カワイイネ

お写真ありがとうございました~!


これ見てて、
ウチで生まれたラブっ子やダックスっ子や柴っ子のオーナー様方も

お写真送ってみようかなーと思ったらコチラ↓に~
1212505201@jcom.home.ne.jp
 
元気だよ!って写真待ってます!ヾ(=^ω^=)ノ
カッコいい、可愛い、変顔なんでも おっけいで~す( ゚∀゚)

ギャラリー
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
  • Mダックスの子犬達オーナー様募集中です
最新コメント
livedoor 天気
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ