ちょびっとブログ

冨永家庭犬・警察犬訓練所 犬の学校のブログです。 ハスキー犬のチョビと仲間たちの日常や子犬情報などを綴る…かな?

2人の里親募集(代理)※決まりました!※

飼育困難になりました元飼い主の方から里親を探して欲しいと依頼があり
現在当方にて預かり、2人の里親様を探しております。
当方にて人づてに里親捜しをしておりましたがもう2週間以上里親様が見つからないので
ブログの方でも里親捜しをさせていただきます。
2人とも無事里親様決まりました!
お力添えくださった方、少しでも迎えることを検討してくださった方、
この子達の行く末を見守ってくださっていた皆様、有り難うございました!



○マルプー(マルチーズ×プードルのMIX)の男の子 
生後5~6ヶ月  現在体重2.5キロ位              マルプーの子は里親様見つかりました!
aP1660046
活発で明るい子です。
特技 ぶりっ子。甘え上手、遊ぶのだいすき。
aP1660058
ワンコ同士でも人とも遊ぶの好きです。
マルプーの子は里親様見つかりました!

○プードルの女の子 
2~3才  現在体重2.5キロ位      プードルの子は里親様見つかりました!
aP1660069
オドオド、ビクビクな子です。
特技 抱っこ。他のワンコとあまり関わりたがらないのですぐ人に助けを求める。
ですがウチの犬たちとも触れ合わせているのでだいぶ慣れてきました。
aP1660086
元飼い主様からのお話でストレス性による脱毛症があるとのこと。
プードルの子は里親様見つかりました!

なお、転売防止のため
当方と関わりのある方&その方のご紹介の方を優先します。

そしてこの子達に実際に会ってからお迎えしていただきたいのでご希望の方は
お電話かメール、または右サイドバーの「メッセージ」より面会日時の予約をお願いします。
「メッセージ」はコメントと違い、非公開で管理者にメッセージが送信されます。
※返信用のメールアドレスをお忘れなく。

皆様のお力添えのおかげで2人とも無事里親様決まりました!有り難うございました!

柴犬の子供たちオーナー様募集します

2017年8月21日生まれロロの子と、23日生まれレイカの子
女の子1人男の子3人のオーナー様募集します。

※9月22日獣医さんにてみんな健康診断良好です!

(9月25日撮影)
白柴の女の子 
〇櫻子(さくらこ)<血統書に記載している名前です> 新しいお家が決まりました! 
aP1660451
(10月2日撮影)
aP1660704

櫻子は新しいお家が決まりました!

赤柴の男の子 
〇盃(さかずき)<血統書に記載している名前です>
aP1660458
(10月2日撮影)
aP1660701

ロロの子達です。(9月25日撮影)
aP1660443


黒柴の男の子 
〇不知火(しらぬい)<血統書に記載している名前です> 新しいお家が決まりました!
aP1660516
(10月2日撮影)
aP1660712
不知火は新しいお家が決まりました!

赤柴の男の子 
〇敷波(しきなみ)<血統書に記載している名前です>
aP1660537
(10月2日撮影)
aP1660705

レイカの子達です。(9月25日撮影)
aP1660503

生まれた日が近いので一緒に遊ばせています。
aP1660568
柴好きならお尻かわいいでしょ♪(笑)
aP1660586

aP1660544

aP1660549
↑さかずき、↓しきなみ
aP1660575
しきなみくん、さくらこちゃん、さかずきくん
aP1660578
面白いポーズのしらぬいくん(・∀・)
aP1660492

(10月2日撮影)
aP1660720

aP1660648

aP1660758

aP1660643
↑さかずき、↓しきなみ
aP1660654

(10月3日動画撮影)


まだ行き先が決まっていない柴犬の仔犬たちの
オーナー様を募集しています。

お問い合わせはこちらから↓
http://www.t-dogschool.com/kunrenjo/inquiry.html

または右サイドバーの「メッセージ」からもお問い合わせください。
コメントと違い、非公開で管理者にメッセージが送信されます。
※返信用のメールアドレスをお忘れなく。

あと9月5日生まれのルキアの子もいます(´∀`*)
一人っ子の赤柴の男の子 
〇朱雀(すざく)<血統書に記載している名前です>
aP1660594

(10月2日撮影)1人で母乳独り占めなのでプクプクです
aP1660726

aP1660753
すざくは生後一ヶ月の健康診断後に改めて記事を作成しますが予約は受け付けてます♪
どの子でも見学のご希望ありましたらお問い合わせくださいませ。

母犬たち&父犬の写真です。
左からロロ、レイカ、ルキア、サンタ お母さん達は子育て疲れで痩せてきてます(´ω`;)
aP1660197

良いご縁がありますように。

お写真いただきました!(シルビア改めノンちゃん、ソフィア改めアンちゃん)

ウチで生まれて、
新しい家族のもとへ行った子のお写真いただきました!(^∀^)

2017年7月18日生まれのミニチュアダックスのメリッサの子、
レディッシュイエロー女の子とブラックイエロー女の子の
ノンちゃん&アンちゃん。
ウチではシルビア&ソフィアと呼んでいた子たちです。

え!2人!?そうです!
姉妹でお迎えいただきました!.。゚+.(´∀`*)゚+.゚
なかなか無いですよ~姉妹一緒でなら寂しくないね! ネ!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ネ!
先輩犬さん達とも慣れたみたいだからみんなで楽しそうだね♪

初めてのワクチン接種に行ってきたそうです。
ノンちゃんはキャンって泣いちゃったけどアンちゃんは我慢できていたそうです。
IMG_4371

食欲旺盛で元気モリモリなノンちゃんアンちゃん。
ワクチン後の安静のため2人ともケージの中、早く遊びたい~と目でうったえてきてますね(笑)

近況のご報告ありがとうございました~!!


もしこれ見てて、
ウチで生まれたラブっ子やダックスっ子や柴っ子のオーナー様方も
お写真送ってみちゃおうかなと思ったらコチラ↓にお願いします~
1212505201@jcom.home.ne.jp

前のパソコン壊れてメールアドレスが分からないので
お名前も書いていただけると助かります!
 
元気だよ!って写真待ってマース!ヾ(=^▽^=)ノ
カッコいい、可愛い、変顔なんでも おっけいで~す( ゚∀゚)オホホ

お写真いただきました!(スティーブン)

ウチで生まれて、
新しい家族のもとへ行った子のお写真いただきました!(^∀^)

2017年7月18日生まれのミニチュアダックスのメリッサの子、
ついこの間までウチにいましたブラックイエローの男の子。
ウチではスティーブンと呼んでいた子です。新しいお名前は決まったかな?( ´∀`)
DSC_0728

メリッサ子達より少し前にいたクロロの子達の時にもネットで見つけていただいていたんだけれど
お問い合わせ前にみんな新しいお家が決まってしまって、、
それで今回スティーブンとご縁が繋がったんだそうです♪

オーナー様からいただいたメールでメロメロ具合が文面から伝わってきておりました♪
DSC_0736
久しぶりの子育てに眠い眠いと言いながらも楽しんでおられるそうです(*´∇`*)ガンバレー
今時はLINEで様子をご家庭内で共有できるから便利ですね~
ウチもいい加減スマホにしないとですかねえ~(笑)

近況のご報告ありがとうございました~!!


もしこれ見てて、
ウチで生まれたラブっ子やダックスっ子や柴っ子のオーナー様方も
たまにはお写真送ってみようかなと思ったらコチラ↓にお願いします~
1212505201@jcom.home.ne.jp

前のパソコン壊れてメールアドレスが分からないので
お名前も書いていただけると助かります!
 
元気だよ!って写真待ってマース!ヾ(=^▽^=)ノ
カッコいい、可愛い、変顔なんでも おっけいで~す( ゚∀゚)ウフフ

ドッグランを

9月16日(土)から、はじめますよ~

毎週土曜日3時~4時 雨天中止


お知らせ 柴犬産まれてます!
ロロ
レイカ  × サンタ の子達です!
ルキア
aP1660201
まだ目が開いてない子もいます~

ちなみに 左の、 赤 男の子, 白 女の子がロロの子
       右の、 黒 男の子, 赤 男の子がレイカの子
      真ん中、 赤 男の子がルキアの子です

ギャラリー
  • お写真いただきました!(栗太改めレンくん)
  • お写真いただきました!(すざく)
  • お写真いただきました!(すざく)
  • お写真撮っちゃいました!(ロク)
  • お写真撮っちゃいました!(ロク)
  • お写真撮っちゃいました!(ロク)
  • Mダックスの子供たちオーナー様募集中です。
  • Mダックスの子供たちオーナー様募集中です。
  • Mダックスの子供たちオーナー様募集中です。
最新コメント
livedoor 天気
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ